国民総クリエイター時代✨

最近改めてSNSを研究する中でふと思ったこと。

それは、これからの時代は国民1人1人が何か1つの発信プラットフォーム持つ時代になるんだろうな…ということ。

「自分には何も培ってきたものなどない」「人に発信できるものなんてない…」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、人間誰でも平等に、生まれてくる時に付けられた「才能」というものがあるんですね✨

度々私が言っている才能の見つけ方は

・人より少し得意な事
・それを長時間していても体が疲れないこと
・それをしている時に楽しくて仕方ないこと

この3点が揃うものであればそれは間違いなくその人の才能です✨

世の中は面白いもので、素晴らしい才能を持っている人程、「自分には何もなくて…」とか、「そんなことできない…」と言ったりするのですが、これからは国民総クリエイター時代が訪れると私は予想しているので、その時代が本格到来する前に、勇気を持って自分の才能を世の中にどんどん出して行くことが重要なのでは🌸と思います(*´꒳`*)

そして発信した後は、本当に自分の発信したことに興味関心がある人だけがやってくるので(自分ファン)どんな風に思われるかとか、間違った発信をしていないか…など心配はする必要はないと思います。

内容をジャッジするのは全て向こう側人々で、改良点があったとしたらそれは向こう側の人たちが教えてくれるので、「まずは勇気を持って発信すること!」これが大切なようです^ - ^

長々と偉そうな事を呟きましたが、自分にも言える点がいくつもあるので、言い聞かせのような感じで綴ってみたのでございます 笑

それと、ここ最近では「人生の分岐点」にいる方々からのご相談が多く、そんな時期なのだな…と感じるのと共に、大変に素晴らしい人間力と才能を持った方々ばかりなので、その方々が発信する才能を私も是非見てみたい👀✨と感じているのでこんな記事を書いてみました。

ではでは、国民総クリエイター時代に向けて、

「才能に溢れた、オンリーワンな世界観を作り上げる!」

この作業を皆んなで頑張って参りましょう(*´꒳`*)🌸


冷たい春風に体調崩さぬようお過ごし下さい🌷✨

Follow me!