大谷翔平さんの星を勝手にウォッチング👀🌟

絶賛活躍中の大谷翔平さん🌸

打って投げれる二刀流選手の上に顔も可愛いくて性格も良いなんて、こんな完璧な人間いるのか!?一体どんな星を持って生まれてきてるんだ!?ということで、今回は勝手に大谷翔平さんの星をウォッチングしてみました👀✨

1994,7,5生

まず大谷さんという人間の「土台」の部分の星が「壬辰」。なんとこれはダルビッシュ有さんも持っている星なんですね!
特殊星の〝かいごう〟と呼ばれるものの1つで、壬辰の人の特徴は

・負けず嫌いで粘り強く、物事の本質を未捉えて行動できる人
・一見大胆だが、意外と中身は繊細
・頭の回転が速く、人との交渉ごとも絶妙
・文章を書く能力を持っている人が多い生まれ
・人を見る目が的確で鋭いが、自分のことになると迷いやすい

こんな意味合いがあります。
スポーツマンとしての資質や、海外に出ての生活に適した様な星ですね☆

そしてこの様な意味合いの星を土台に、そこからもう少し目に見えやすい才能を追っていくと、まず70〜80%を占めるその人の才能(主星)に「司禄星」。これは「お母さん」を意味する星で、これを主星に持ってる人は母性がある人が多いのですが、なんだか大谷選手もどっしりとして母性ある雰囲気を醸しだしてますよね 笑
そして物事に取り組むときに「誰よりも時間がかかるけども、〝コツコツ積み重ねをする
ことが出来る〟という才能の星でもあるんですね。

そして残りの才能の星のうち2つに「車騎星」があります。出ましたね!これは別名「スポーツマンの星」という意味合いがある星で、スポーツ選手に非常に多い星です。「思い立ったらすぐに行動!」というように、非常に行動力と前進力がある星でもあります。

残り2つは「鳳閣星」「龍高星」
「鳳閣星」は〝子供の星〟と呼ばれたりしており、何事も焦らず、ゆっくりのんびり自分のペースを大切にします。人に何かを伝える〝伝達の星〟そして健康や食もに関連性がある星ですね。子供の星なので、一見警戒心が強く、「よく観察されているな..」と感じるのですが、一度心を許してもらえるとそこから「ワーっ( ^∀^)!!!」とマイワールドトーク✨をしてくるのがこの星の可愛らしいところだと私は感じています 笑
それでもって人の話は余り聞かない 笑

「龍高星」は〝海外〟〝体験学習〟〝創造性〟といった意味合い、才能を含んだ星です。
なのでこの龍高星を持つ人はやたら海外旅行が好きだったり、海外に心惹かれる人が多いです🏝そしてクリエイティブな要素を持っているので、足を運んだ場所から何かを感じ取り、0から1を構築するクリエイティブな才能を持つ人が多いですね。


ということで、超簡単に言うとこんな星を持っている大谷選手のようです✨
持って生まれた才能を完全燃焼させて生きている感じがして大変羨ましい限りです
(*´꒳`*)
でもきっと、「性格」というものは、生まれてから後天的に形成されていくものなので、大谷選手の親御さんの育て方はとても素晴らしいものだったんでしょうね☆*:.。. oo .。.:*☆

ではでは決勝の日本vsアメリカは3/22、8時〜....これを書いているあと5分後に始まりますね(・Д・)!!!

皆で日本選手を最後まで応援して参りましょう☆*:.。. .。.:*☆

Follow me!