新🌟フェイシャルコース誕生!!これは凄い👀

この度、フェイシャルコースに新しいコースが誕生しました♪

内容をお話する前に、ちょっとこちらの写真を見て頂けますか👀?

昨年4月と今年2月の私の写真。

光の加減もありますが、明らかに昨年より今年の方が若く見えるかと👀!


ちなみに美容クリニックやエステサロン等での施術などは一切していません。


大きく印象を変えるのは、やはり口元〜頬にかけての部分でしょうか。

昨年の時点では

・法令線の陰
・口角〜頬にかけての筋肉の張り感の減少
・目の下、額の筋肉の強ばり

こんな所が気にりますが、今年の写真ではそれらが解消され

・法令線の陰の減少
・口角〜頬にかけての張り、ふんわり感
・目の下〜額にかけての張り、ふんわり感
・内側からの血色、透明感

この様に変化をしたように感じます✨


改めて写真を比べて見た時に、美容クリニックでヒアルロン酸を打った人みたい👀と思いました✨が
何度も言う様ですが、ヒアルロン酸などは一切打っておりません笑

では何をしたかと言いますと、この度当サロンで扱いを始めました、

「国産プラセンタ入り美容液」を2ヶ月使用した結果なのです♪


こちらの美容液は何が凄いかと言いますと、超簡単に言いますと、

お肌の「張り、弾力、艶」などを作り出す部分に直接「成長因子」を届けられることなんですね!

このお肌の「張り、弾力、艶」などを作り出す部分は年齢を重ねると確実に労働力が低下します..

人間が年を取るように、肌細胞も確実に年をとっていく..と言うことです。

よって、肌代謝低下、ターンオーバー低下 ➡︎ シミ、小ジワ、しわ、たるみが発生!!!

と言う現象が起きるのですが、この美容液はそれらの老化原因となる細胞に直接まだまだ頑張ってもらえる栄養ドリンク的な「成長因子」を届けることができるのです✨

それによって写真のような、美容クリニック施術レベルでの、張り・艶・弾力などが復活すると言う訳なのです。


私も最初は「本当にそんなことが可能なのかな?」と少し疑っていましたが、自身の体感やお客様の肌の驚くべき変化を目の当たりにして、「これは凄い!!」本気でお顔のお悩みを持つ一人でも多くの方に実感してもらえたら✨と言う思いでおります。


ではでは、次回はそのフェイシャルコースの内容をお届けしたいと思います☺️🌸

(少し長くなりすぎるので一旦失礼します💦)

Follow me!