続✨新フェイシャルコール

では前回の続き、新フェイシャルコースの施術内容をお届けします🌟

①美容鍼
▶︎美容鍼で、お顔や頭皮、首周りの硬くなった筋肉を緩め血行促進、皮膚の再生能力を高めます。
また経絡、ツボの刺激により脳疲労改善、心身安定効果も生まれます。

②インディバ
▶︎アンチエイジングの王様✨表層、深層モードを備えた温熱刺激により、血行促進、リンパ循環促進、細胞を活性化させることでお肌のターンオーバーを整え、きめ細かい肌、美白、リフトアップ、お肌引き締め効果を生み出します。

③小顔リンパトリートメント
▶︎オールハンドにてシメのリンパ大掃除✨老廃物、余分な水分をリンパの流れに沿ってガンガン流していきます。首肩のコリもしっかりとほぐしていきます。

④98%プラセンタ+高濃度ビタミンC、ポレーション導入
▶︎最後に98%プラセンタを塗布し、プラセンタと相性抜群の高濃度ビタミンC美容液をポレーションの微弱電流を使って肌の深部へと導入していきます✨
・基底細胞増殖因子→ターンオーバー促進(シミ、小ジワ、ニキビ改善)
・線維芽細胞増殖因子→コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸生成(肌の弾力、ハリ、保湿力アップ、たるみ改善、血流促進)
・インスリン様成長因子→肌、髪、筋肉、骨に作用。毛母細胞の分裂を促す
・トランスフォーミング成長因子→肌、髪、筋肉、骨に作用。ハリ、抗炎症作用
以上、98%プラセンタによる作用効果です✨


と、このような流れで施術をして参ります☺️✨
そして先日施術モデルになってくれた方のbefore,after👀!!!

なかなかいい感じに仕上がっていると思います✨
一瞬で「あっ、お顔がふわっと滑らかになったな!」と言う印象を受けますよね!

この印象をもたらすのはおそらく
・表情筋の緩まり(鍼+インディバ)
・お顔の炎症の鎮静(プラセンタ+ビタミンC)
・肌トーンアップ(インディバ+プラセンタ+ビタミンC)

この辺りの変化があるからだと思われます。

美容クリニックで一発で陶器肌へ〜も良いと思いますが、少しづつ肌の根底から自然に肌を「育てる」施術をしてあげる事も選択肢としてあっても悪くないと思います😊💓

ではではこちらのフェイシャル新メニュー
90分¥23,000(初回¥20,000)

でご提供しておりますので、ご興味ある方は1度是非ご体験ください☺️✨

Follow me!