お顔のリンパの流し方🌟


お顔のセルフマッサージは色々なやり方があるけど、

今回はなるべく分かりやすく、誰でも簡単にできる手順で作成してみました😊✨

「正しいやり方」も大切だけど、もっと大切なことは

「日頃頑張ってくれている自分の体に感謝しながら手当してあげること」

☺️💖


自分の体だけど、その中ではいつも様々な部署の細胞たちが一生懸命に働いてくれています。

外因、内因ストレスも全て受け止めながら日々頑張ってくれています。


自分の内面に感謝しながら外面も綺麗にしていくと、中から輝くような無敵な美が生み出されるよ✨

これが本当の「美容」だと思います💕


yutubeではこんなこともなかなか言う時間がないけど、少しずつ色々なお話をしていきたいですね☺️🌷

Follow me!