秋のお散歩での出会い🦊✨

先日、赤坂での用事の帰り道にふらっと赤坂豊川稲荷を訪れて来ました👣

イチョウが綺麗に色付く秋の豊川稲荷はとても綺麗👀✨

風が吹くたびに太陽の光に当たりながら、キラキラと舞う黄色のイチョウの葉とそれらが奏でる音は人の心身の疲れを静かに癒してくれます🍁✨


自然に癒されているうちにお腹が空いてきたので、敷地内の店舗で一休み🍵

温かいお蕎麦をいただいていると、視界に素敵なものが飛び込んできました👀

〝金のたまる人〟と言う言葉はひとまず置いておいて笑

その後の連なる言葉と今の自分とを重ね合わせて、フムフム...と考えてしまいますよね☺️

何となくこれからの時代はここに書かれている言葉が意味あるものになる気がします。

きっと当たり前のことがもう1度見直されるようになるからかな🍃

どれもとても良い言葉だなと感じたので、思わず主人の分と2つこちらの小袋を購入🧧

散歩は本当に面白いもので、感覚のままに動いていると思いがけず素敵な出会いが待っています☺️

逆に感覚が鈍い日や、心身が疲れ切っている日は全然だめ💦むしろ当てのない徘徊をした挙句に疲れ切って終了....と言うケースが多いので、そんな時は用事を済ませたら素早く家に帰りゆっくり休むようにしています。

と言うことで、本日はふらっと立ち寄った場所で素敵な出会いがあったある秋晴れの日のお話でした👣✨

あと数日は続くと思われる紅葉の季節、最後まで皆で楽しんで参りましょう😊🍁✨

Follow me!