枕の位置を変えてみる😴

「寝ても寝た気がしない」

「朝起きると何だか疲れが残っている」

お客様から耳にするお話の1つにこんな事が挙げられるのですが、実は私もこのタイプの1人でした( ; ; )

元々は安眠型で朝の目覚めもスッキリ👀✨だったのですが、何だか引っ越しをしてから眠りが浅い..夜中に目が覚める..

そんな状況が続いていたんですね

眠りに関するお悩みは人それぞれ原因タイプが異なると思いますが、私のように

「元々寝れていたのに場所が変わってから急に寝れなくなった」

という人は、「何度か枕の位置を変えてみる」という方法を試してみるのも良いのかなと思います。

私の場合、引っ越しをしてから余りにも寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めたり、そんな状況が続くものだからついには「寝る時間が怖い...」と思うようになり、終いには「この部屋なんか霊的なものがいるんじゃないか!?」と思い始めたり😂

そんなさっぱりしない状況が続いていました。

先程お話しした「枕の位置を変えてみる」を試したのですがそれもダメ..

やっぱり霊の仕業か..と思い始めていたある晩、ふと「そうだ、風水的には今の部屋のベストな枕位置はどこになるんだろう」と思いたち、早速ネットで情報収集。

すると、何とたった1方向試していなかった枕位置が今の部屋のベストな枕位置ということが発覚👀!!!

早速その晩からその方向に枕位置を変えて寝てみたところ、恐ろしいくらいに熟睡できるんですね✨夜も1度も起きることなく、朝の目覚めもバッチリ☺️♪
枕位置を変えてから何日も経過していますが、ずーっと安眠の日々です。

こんな事もあるもんなんだな〜と驚きながら、風水ってやっぱり凄いかもしれない😮と実感。

そんな細かい所までは見た訳ではないですが、寝室のやってはいけない事の条件の1つに

・窓に頭を向けて寝てはいけない

ということがあり、窓は自分の体の横側に来るようにした方が良いようですね。あとは、

頭は壁側にくっ付けて寝ると良いということも記載してありました。それもその部屋の位置に対してこっちの壁とか色々あるんでしょうけども、ある程度大枠でポイントを掴んで枕位置を試してみると案外すんなり安眠を手に入れることが出来るのかも知れません😴

ということで、ざっくりとしていましたが😂本日は睡眠と枕位置のお話しでした🌝✨

睡眠に対するお悩みを抱えている方は1度是非お試し下さい🌜✨

Follow me!