エンジェルナンバー

 

目に見えるもの

見えないもの

沢山のものが共存しているのが

この地球だと思っているのですが、

激しく気分が落ち込んでいる時

逆に、これからこれをやっていこう

と意気込んでいる時

ふと目が合うのが

エンジェルナンバーです👀✨

 

例えば今この記事を書く直前に

目が合った時間、

555

意味をググると....

▶︎「変化」です。
今までのあなたから生まれ変わる
タイミングが訪れています。

新しいことに次々挑戦したり、
悪い習慣を断ち切ったりする
のにはぴったりの時。

 

((((;゚Д゚)))))))!!!

 

ビンゴでございました!!  笑

 

ちなみに昨日は

ナンバーは忘れましたが

「楽観的になるといい」

でした

これまたビンゴで.... 笑

 

人間にはそれぞれ

「思いぐせ」というものがありますが

私の場合はついつい問題が出没すると

しつこく悲観的に、

〝状況〟よりも〝人間〟の方に向かって

それらの思いを巡らす

癖があります。

 

きっと昨日からのエンジェルナンバーは

「悲観的になるな

楽観的に行けよ!

そういう習慣を断ち切っていこうぜ!」

と言ってくれているんでしょうね(*´꒳`*)

 

なので、意味を見た後は必ず

「ありがとう!」

と言います 笑

 

目に見えないものは

見えるものよりは

気付きづらいかも知れませんが

きっといつも色々なサポートを

そっと私たちにしてくれているんでしょうね

(*´꒳`*)

Follow me!