本年もありがとうございました!!

 

本日で2020年の

営業は終了になります。

 

来年2021年は

1/3からの営業となります☆

 

本年はコロナウィルスの猛威の中

当サロンまでお越し下さいました

お客様の皆様には

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様の疲れたお体のメンテナンスに

どれだけお力になれたかは

分かりませんが

施術者である私は

笑顔になって帰られる姿や

ありがとうの言葉を頂く度に

本当にこの仕事が大好きという想い

仕事ができる喜びを実感した

そんな1年でした。

 

どれも1人では経験できないことばかりです。

 

2021年も色々な変化がある年だとは

思いますが

自分なりにできること

まだまだ変化させられることを考え

より良いものをご提供できますよう

頑張って参りたいと思いますので

どうぞ2021年も

宜しくお願い致します(*´-`)!!

 

では2020年も残りわずかと

なりましたが

皆様良いお年をお迎え下さい(*´꒳`*)☆

 

 

Follow me!