美容鍼+インディバフェイシャルでテレワークで疲れたお顔を取り戻せ!!!

 

最近、会う人会う人に

 

「テレワーク期間中でお顔がたるんだ

気がする!!!」

「ほうれい線が濃くなった気がする!!!」

 

とのご相談を受けます。

 

そうなんです、

それらは

「気がする」

ではなく

「事実」

なんです(;_;)

 

私も1人で仕事をしている環境で

1日の会話量が少なかったり

人と接する機会が少ない日が続くと

 

「随分顔が垂れてきたなΣ(゚д゚lll)」

 

と鏡を見て感じます。

 

やはり

・緊張感がさほどない生活

・人との会話が少ない環境

というのは

顔だけでなく

体全体に緩みをもたらすようです。

 

そこでお勧めなのが

美容鍼+インディバフェイシャルです☆

 

・美容鍼は肌の内部に働きかけ

・インディバは肌の深層部+表層部

両方に働きかけます。

 

ではインディバだけでもいいのでは?

と思うかもしれませんが、

美容鍼は

・ピンポイントで筋肉を緩めたり

・肌の引き締め効果

・お顔の「熱抜き」

という仕事を行なってくれます。

 

特に現代人が固くなりがちの

噛み締めの「咬筋」

ここの緩ませに美容鍼は

うって付けで

「咬筋」が緩むと

お顔の印象がぐんと若返ります(*´꒳`*)

 

と言うことで

コロナ期間中に

「私のお顔もしかして、たるんだ?!!」

と感じている方がいましたら

みどり鍼灸サロンの

 

【美容鍼+インディバコース】

 

是非お試し下さいませ^ - ^!!!

 

Follow me!