「PCワークで疲れた旦那様に施す、眼精疲労&ヘッドマッサージ講座」より

 

みどり鍼灸サロンにて

定期的に開催しています

 

「PCワークで疲れた旦那様に施す

眼精疲労&ヘッドマッサージ講座」

 

毎回様々な場所から

色々な目的を持った生徒さんが

受講をしにいらして下さいます。

 

先日の生徒さんは都内から

姉妹でのご参加でした。

 

お互いデスクワークで疲れているから

互いにマッサージで

疲れをとれたら

というお話でした。

 

こちらが

「特にどこが疲れていますか?」

と聞くと

「いえ、本当は私より妹が疲れが

ひどいので何とかしてあげたくて、、、」

とこの様な言葉が続くんですね。

 

思わず感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

1人でも元気な日本人が増えてほしい

明るい社会になってほしいという

思いを込めて

〝人から人へ

手の温もりで繋ぐマッサージ教室〟

というコンセプトで始めた教室なので

このコンセプト通りの方がいらして頂くと

本当に嬉しいです。

 

そして誰かのために

何かをしてあげたいという方の

飲み込みの早さと

完成度の高さには

私も毎回驚かされます。

 

人のためにと始めたのに

いつも間にか私が

感動と発見を貰っているという現象。

 

世の中は上手く循環していると

感じる瞬間です。

 

毎週末、みどり鍼灸サロンで

開催しています

「PCワークで疲れた旦那様に施す

眼精疲労&ヘッドマッサージ講座」

ご興味がある方は

是非一緒に学びましょう(*´꒳`*)☆

Follow me!