素敵なアイディアは散歩中に降りてくる♪

 

「散歩が好き」

という人は結構多いですよね!

 

リラックスしたい

考えをまとめたい

景色を楽しみたい

知らない街を探検してみたい

 

などなど

目的は様々だと思います。

 

私も散歩が好きで

目的はその時により

様々ですが

特に良いヒラメキが欲しい時は

散歩の時間を大切にしています。

 

昔「人体の不思議展」

に行った時に

「人間はボーッとしている時に

良いアイディアが浮かぶ様な

脳の構造になっている」

という展示を見た事がありますが

まさに散歩中の

ボーっとしやすい状況が

良いアイディアをキャッチするのに

適しているのかもしれませんね♪

 

ということで

最近ではこんな場所を

歩いてきました✨

 

夕暮れの皇居周辺です。

とても空が綺麗だったので

空がメインになってしまいましたが

木々の葉が黄色や赤に

色付き始め

もうすぐ秋本番!

といった感じでした。

 

散歩に適したこれからの季節

ゆったりと歩くことで

心と体をリラックスさせ

ついでに素敵なアイディアも

受けとってみましょう( ´∀`)✨

 

 

Follow me!