新facialコース、before,after✨


先月がら試行錯誤を重ねている

新facialコースがひとまず完成いたしました✨

どの手技も同じですが

同じ内容、同じやり方のまま留まることなく

常に変化をさせ続けているのですが、

こちらのfacialの手技に関しても

施術提供の過程で

「こうした方がよりリフトアップする!!」

「より肌に透明感が出る!」

などの発見がありましたら

その都度進化をさせながら

進んで参りたいと思っております(*´꒳`*)



ということで、

今回のモデルさんのbefore,afterの

お写真がこちら!!


少しbeforeのお写真が暗くなってしまいましたが💦

それでも

✔️目元のくすみが取れた
✔️ほうれい線が薄くなった
✔️お顔の横幅が狭くなった
✔️鼻が小さく引き締まった
✔️肌に潤いと張りがでた
✔️輪郭が整った
✔️マイナス5歳以上は若く見える

などなど様々な変化を見てとることができます✨


今回のモデルさんのような

「卵型」のお顔タイプの方は

・目元

・頬〜ほうれい線部

に疲れやトラブルが発生しやすいので

その辺りに着目し、施術を施すと

お顔全体の印象がぐんと変化する仕上がりになります。


お顔の形別の特徴や

顔筋疲労の特徴、

血流の滞り、

頭皮や咬筋の張り感、その左右左

などなど

1人1人が全く違った特徴を持っていますので

みどり鍼灸インディバサロンでは

その特徴を初めのカウンセリング時に見抜き

その人に一番適した結果の出る

施術法で施術を行なって参ります✨


Follow me!