完成が近づく新facialコース✨


新しいfacialコースのモニターとして

先日もお知り合いの方に

練習モデルになって頂きました☆















血色の変化が分かるよう、

お化粧を落としてからお写真をお願いすれば

良かったかな💦と最後に思いましたが

それでも

・肌表面が滑らかになった

・左右のお顔のパーツが整った

・目の下のくすみが取れた

・ほうれい線が薄くなった

・フェイスラインが引き締まった

・首元や肌全体に張りが出た

・マイナス5歳位若返って見える


などなど

様々な若返り効果が出現しました✨



フェイシャルは、翌日の方が

よりリフトアップ効果や肌艶が

現れてくるので

本当は翌日に写真を撮りたいところです。


個人的にはもう少し終了後の

ほうれい線部分を薄くしたい

など様々な細かい課題が見えたので

今回もご協力頂きましたモニターさんには

心より感謝です(*´꒳`*)✨


様々な方向から施術を試してみて

より良いものを皆様にご提供出来ますよう

引き続き頑張って参ります☆*:.。. o .。.:*☆

Follow me!