やっぱりお灸は効く👀✨

☔️の日が多くなってきましたね!

そろそろ梅雨の到来か!?と思うような今日この頃ですが、梅雨の時期は「湿気」が多くなりますよね💦

髪の毛はボワーンと広がってしまったり、家の中もなんかジトっとしがちで何だか気分が晴れないそんな季節ですが、人間の体にも「湿」は溜まります。

私も梅雨の時期になると「何だか関節が重い、痛いな...」というタイミングが何度かあるのですが、その時に効くのが「セルフお灸」です✨

先日も☔️が続いたせいか、何だか左膝周りに少々痛みを覚えたので、セルフお灸を膝周りに施したところ、あっという間に痛みは消失!!

逆に右膝よりも軽〜い状態になり、やっぱりお灸はすごいな👀なんて感動しておりました❤︎

出張の際はこんな


「煙の出ないお灸」と言うものを使って、お家に匂いが残らないように施術をしたりしています⭐️

と言うことで、鍼+インディバも最高だけど、鍼+お灸もやっぱりいいもんだな♨️と感じた先日の出来事でした(*´꒳`*)

鍼+お灸希望の方は是非お声がけ下さいね♪

Follow me!