ワタシが作り出す未来!?👀✨

「新しく何かにチャレンジしよう!!!」と決意する時、私は決まって必ずこのサロンと巡り合った時のことを思い出すようにしています。

「大きな窓に、外には緑が広がり、何となく白〜い雰囲気が漂う空間でサロンを開きたいな」と思っていました。
そしてそれを強く強く思ううちに、今度は映像で見えてくるようになったんですね。正確に言うと脳裏に浮かんできたみたいな感覚ですが。

街中でふらっと入った占いでも、4箇所場所を提示した中で「広尾が一番良い」と言う結果が何故か出るし、映像もはっきり見えてるし、これは探し続けていればきっと見つかるはずだ!と思うようになり、毎日その映像の場所を必死で探しました。

それでも初めのうちはそんな簡単にいかず、映像とは違う物件ばかりなので、ここでもない、ここでもない...と言う日々が続きました。気持ちもだんだん弱気になり、「自分はただの頭のおかしい奴なのでは...」と思う瞬間もありました。1ヶ月くらいが過ぎた後、とあるビルの前で立ち止まり、「ああ、こんな場所でサロンがオープンできたらな」と思いました。

その足で帰宅すると、翌日からはさらに強い思いで、「どうか必ず世の中の人の役に立つお店にしますので、映像で見えている空間とのご縁をお願いします!!!」と氏神様に毎日お願いしました。

するとなんと👀!!!

1週間後に、「ああ、こんな場所でサロンがオープンできたらな」と思ったあのビルの最上階に募集が出ていたんですね!

それでも最初はそのビルとは気が付かずに、朝一でお電話をして現地に到着した際は大変驚きました!まさかこのビルだったとは!と言う感じで。

そして部屋の中に入った時は、さらにさらに驚きました 笑
自分の脳裏に浮かんでいた映像の部屋が目の前にあるのですから👀!!!

何だか日本昔話みたいですよね(*´꒳`*)

でもこれは全て真実のお話です。

これは特にインパクトのあった大きな出来事でしたが、思い返して見ると社会に出てからのこれまでの人生において、願ってどうにもならないことはなかったな...と気がつきました。

これは私だからとかそんな事ではなく、「願えば叶う」という言葉通り、誰にでもできる当たり前のことだと私は思っています。

ただ「願う」時の大事な大事なポイントが1つだけあります。

それは

「大我」の思いを込めて願うことなら叶う。と言うことです。


「大我」の対義語は「自我」ですよね!

自分の欲のためだけの小さな願いは届かないけれども、「世の中のためにこんな事がしたい!そのために、こんな縁が欲しい!」と言う大きな願いは叶いやすいのだと思います☆

ちょっとここから脳のお話なんかもしたいのですが、延々長くなりそうなので、今日はこれくらいで 笑

とにかく、大我の心を持って、なりたい未来を描けばそれは実現するよ✨

と言うお話でございました(・∀・)🌷

ではでは皆様、春風でお体を冷やさぬよう、体調に気をつけてお過ごし下さい(*´꒳`*)

Follow me!