今年最後のお花見🌸

今年最後のお花見会を、サロン近隣の方々、飲食店の方々と有栖川公園にて行いました🌸

コロナで中止だった期間を経て3年ぶりのお花見会✨
50名近く集まった皆さんの気合いが感じられます 笑

中にはこんなハブ酒たるものをご持参下さった方も👀✨

家やお店で桜を眺めながら一杯も美味しいけど、実際に桜の木の下でみんなで飲むお酒はとっても美味しいですね(*´꒳`*)

最後はもうベロンベロン状態の大人が続出でしたが 笑 きちんと片付けをして、2次会へと繰り出したのでありました🌸

桜と人に心身共に癒された良き春の休日(*´꒳`*)エネルギー満タンになったところで、またお仕事も精一杯頑張って参ります!!!

Follow me!