施術歴20年目を迎えて🌷

気が付くと、今年で「人のお体のケア」に携わるこのお仕事に就いて20年目を迎えておりました✨

ここまでひたすらに仕事にのめり込んできた人生だったので、20年と文字に起こすととても長い期間のように感じますが、私自身としては「あっという間だったな...」という20年でした。

アフター5!!!とか、仕事終わりに飲み会!!!なんて事ができる他の職業に若い頃は憧れたこともありましたが、今となってはこの仕事を続けてここまで来て本当に良かったなと感じています。

ここまで続けて来れたのも、この仕事が20年経った今でも大好きだからという大きな理由もありますが、それと同じ位、自分という施術者を支持して下さった多くのお客様が居たからだと思います。

日々お客様からはとても多くのことを勉強させて頂いております。

そんな自分がこの先に出来る事......それは20年、沢山の方々に1対1で多くのことを学ばせて頂きましたので、この先は少しやり方を変えて、より多くの人にこの仕事で培ったスキルを使い何かできないかなと考えをめぐらせております。

もちろん大好きなサロンでの施術も同時並行してですが(*´꒳`*)

では一段と寒さも冷え込む2月へと突き進んでおりますが、皆様どうぞ手洗いにうがいに、元気な心に!!!様々なウィルスに負けないよう日々お過ごし下さいませ✨

Follow me!