月1インディバで、5年後も10年後も健康に✨


当サロンでは、勧誘や回数券販売もなく「必ずこのペースで来て下さい!!!」という強引なお声がけもしていませんが、唯一お客様にお伝えしている内容としましては、

「5年後も10年後も健康でいるために、最低でも月に1度のインディバを交えたメンテナンスは出来るといいですね🌸」という言い方をさせて頂いております。

人間の体というものは、「いつまでも同じ状態で元気!!!」ということは絶対になく、
残念ながら1年1年細胞の活性度は落ち....代謝は落ち...という具合に、自然の摂理に従いながら最後の耐久期限に向かって進んでいくものです。

「不死身で永久に生きれる肉体が欲しい!!!」と過去に歴史に名を残した方々の中にはそのように思った人は多く存在した様ですが、これは当然不可能なお話しです。

けれど、古びてきた機械に油をさし、老朽化した部分をメンテナンスし、磨きをかけ、なるべくきちんとした働きが保てるようにすることは、人間の体でも出来る事です。

そのための工程が「月に1度のメンテナンス」ということになります。

私もこの世界に入りたての頃は、そんなことは全く分かりませんでした。

しかし、月に1度のペースで通って下さるお客様のお体や体調を何年も拝見してる内に、「この方々は全く大きな病気にかからないな!」「常に〝流れ〟というものが出来ているので、同年代の方々に比べ若さが保たれているな!」という具合に様々なことをお客様から教えて頂きました。

やはり人間の体も、機械も一緒。定期的なメンテナンスをしなければ筋肉は固くなり、脂肪は蓄積し、関節は固まり....代謝は落ち....という悪循環に陥ってしまうということを、この仕事を通じて学びました。

なので、「出来れば月に1回は🌸」強引な言い方でない程度にお声がえをさせて頂いております(*´꒳`*)

1月にしては暖かい日がちょこちょこありますが、さらに本格的に冷え込む2月に向けて、インディバを交えたトータル施術✨是非ご利用下さい🌷

Follow me!