まだまだ新facial menu考案中★

前回に続き、しつこい様ですが

まだまだ連日新しいフェイシャル技術について

考え続けています 笑



こちらのbefore,after写真は

数年前に施術した際のものですが、

この時はハンドのオイルトリートメントだけで

行った時の写真です。


1回30分の施術✖️3回、1週間に1回のペースで

変化を見てみました。


これだけでも十分に、マイナス10歳くらい若返った

印象を受けますが

ここに美容鍼+インディバ+美容液導入

を行ったらどんな感じに変化するかな〜

などと眺めたりもしています。


きっと、美容鍼施術により

側頭筋、額、頬、噛み締め部の強ばりは緩和し

インディバ施術により

目の開き、ほうれい線、口元の張り、血色

などに変化が出るでしょう。

そして、美容液導入により

肌全体に張りと引き締まり、透明感が出現し

きっと52、3歳くらいまでの印象までには

戻るかな、などと予想したりします。


ちなみにこちらのモデルさんは私の友人の

お母様で、この時66歳でした✨


お顔は頭の頭皮と1枚続きで、また

脳にも一番近い場所です。


フェイシャルを行う際は

外見からの観察も大切ですが

この方はどの様に脳を使う方なのか、

大枠で言うと、右脳派、左脳派どちらなのか

そしてその濃度はどれくらいか

などといった、その方の

中身にも注目します。


特に脳を使い過ぎる方は

その皺寄せが、頭皮やお顔にまで影響を

及ぼしているケースが多いです。

しかしその代わりに

施術後の変化も大きく出るのが

こちらのタイプの方です。


日頃感覚で行っていることですが

この様な細かい注目ポイントは

言い出すとまだまだありそうです🌸


ではでは、新たな機器、商材を交えた 

新しいフェイシャルmenuづくり✨

引き続き楽しみながら

行って参ります(*´꒳`*)


Follow me!