リニューアル動画★続々

 

みどり鍼灸インディバサロンで行っております

施術紹介動画★

続々アップしております!

今回はデジカメで撮影したので

以前のipadで撮影した動画よりは

ぐんと画像が綺麗で見やすい状態になりました♪

 

デジカメで撮影後、ipadで編集(出先でも編集できるよう)

パソコンでyutubeに投稿

と言う段階を踏んで作業をしています。

 

業者にお願いすることもできますが

やはり、「ここを見て欲しい!!」

と言うポイントが多々あるので

施術者自身が編集をした方が

より良いものになると思っています☆

そして自分の施術のチェックや

改善点も見ることができるので

定期的に自分の施術を撮ってみる

と言うことは大切だな....とも感じています。

 

 

では、お顔の施術も近日公開予定ですので

宜しければまたHPをチェックして

頂ければと思います(*´꒳`*)

いつも拝見いただきありがとうございます✨

 

 

 

Follow me!