施術動画撮影✨

 

本日は当サロンのHPにあります

施術動画を久しぶりにリニューアルするための

動画撮影日でした✨

 

現在載せてあります動画の手技の他に

色々な手の動きや

新しく加わったスライドカッピングを

動画内でご紹介しようと思い

朝からモデルさんのお体を失礼して

せっせと動画撮影をしていました♪

 

 

まだ編集が済んでいませんが、

ひとまずお背中とお顔の

片側だけ施術した

befor,afterです✨

 

【お顔施術】
内容:
美容鍼➕インディバ➕小顔リンパマッサージ

 

【背中施術】
内容:
鍼➕インディバ➕スライドカッピング➕メディカルリンパマッサージ


 

どちらも向かって左側のみの施術で
befoe,afterを撮ってみましたが、どちらも
なかなかいい感じに変化しております✨

では動画の方も見やすいものになるよう

編集を頑張って行って参りたいと思います(*´꒳`*)

動画の方もどうぞお楽しみに✨

Follow me!