シビれるこれからの時代のオンリーワン集団★

 

先日静岡にある

「沼津港深海水族館」

に行ってきました。

 

普段お目にかかれない

深海にはどんな生物がいるのだろう!?

と興味津々で足を踏み入れましたが

そこでの沢山の出会いに感動!!!

 

 

個性爆発の

これぞこれからの時代の

在り方だよね〜!!!

 

と言った具合の

誰とも違う

世界にたったひとつ、

オンリーワンの姿に進化した

生物達がそこにはいました。

 

そして何食わぬ顔して

ただ涼しげにそこに佇む彼らを見て

ただただ、かっこ良〜♡

の感情

 

これからの時代は

各自の「個性」を売っていく時代です。

 

誰の目も気にせず

世界にたった一つの

自分の個性(才能)を

精一杯世の中に出しながら

生きるそんな時代になると

感じています。

 

揺るがない個をもつ

深海の生物を目にして

それを改めて実感し

そして

綺麗な静岡の海に癒された

ゆったりとした休日でした(*´꒳`*)

 

Follow me!