私の中の「綺麗な人」

 

コロナが始まってから

美容クリニックの需要が非常に高まっているようです。

 

マスクによるシミ、シワのメンテナンス。

また、マスク着用状況を上手く使い

隠れて見えない部分のお直し等々、、、

 

人それぞれ自分の目指す「美」

というものはあると思いますが

私の場合は

シミ1つない顔より、

整いきった顔より、

年齢に逆らうように何かを施すより、

内面の美しさ、強さ、元気さ、前向きさが

外見に現れている人の方が

遥かに素敵に見えます。

 

確かに内面がいくら素敵でも

余りにも外見をほったらかしというのは

バランスが悪いので

やはり生きる上で最も大切な

「バランス」を考えながら

外見にも意識を持っておくことは大切だとは思います。

 

そしてこれらは全て19年間携わってきた

この仕事を通して教わったことです。

正確に言うと多くのお客様から教わったことですね

(*´꒳`*)

 

うそー!!!こんな年齢に見えない(・□・z)!!!

と言う方ほど

内面が本当に魅力的✨

 

なのでどんなに美容の技術が発展していこうと

それらに飛びつく前にまずは

「内面を磨き続けること」

心と体は表裏一体

そんなことを考えていた

今日この頃でした

(*´꒳`*)

 

Follow me!