インディバでぐっすり快眠♪

 

連日の猛暑で

 

「寝苦しい!!」

「寝不足気味ー( ; ; )!!」

 

なんていう方も多いのではないでしょうか?!

 

私もそんなうちの1人でして

6時間寝てるつもりが

 

なんだか寝足りない、、、

日中体がダルイ、、、

頭がキレない、、、

 

という日が続いていました。

 

これはまずい!

ということで

久しぶりに

自分の足にインディバを

20分程あてました。

 

大腿部に深層モードのRESを

あてると

最初は温度が感じにくい部分もあり

随分冷えていたんだな

ということを実感し

その後温度を感じるようになってからは

気持ちいい〜(´∀`☆

という感覚に変わっていきました。

 

両足で20分程の時間でしたが

その夜はぐっすり眠ることができました☆

 

「ぐっすり眠れた」

という実感は

朝起きた時の

「スッキリ感」

でよく分かるものです。

 

ガバーっ!!

と元気よく起きれて

「よし!今日も頑張るぞ!!」

という気力が自然と湧いてくると

よく眠れた証拠。

 

その後も

1日を通して

やる気が漲り

頭はよくキレます。

 

夜間の睡眠時は

その日1日疲れ傷ついた細胞が

元気に修正リセットされる時間。

それがきちんと体を休めることができないと

細胞が疲れたまま

次の日に持ち越され

「ああ、なんだか疲れが取れないな。。」

という状態になってしまいます。

 

インディバは代謝を高めることにより

疲れ傷ついた細胞の修復を

早める効果があります。

 

あてている時の感覚は

痛みも電流感もなく

温泉に入っているような

気持ちいい〜感覚がくるだけ♪

 

なので自然に内側から

ふわっと元気になります☆

 

「最近なんだか疲れやすい」

「よく眠れた感がない」

「やる気が起きない」

 

などのお悩みを持っている方は

是非1度みどり鍼灸サロンの

インディバ施術をご体験下さい(*´꒳`*)

 

Follow me!