花粉症の季節には美容鍼+インディバ がオススメ☆

 

昨日いらしたお客様が

施術後に

「鼻が通ったー!」

の一言。

 

花粉症の症状が重く

数日前から

「鼻詰まり」

があったようなのですが

美容鍼+インディバ フェイシャル

のコースを受けた直後に

鼻が

スーッと通り

数日悩まされていた

鼻詰まりが解消された

と言うことでした☆

 

当サロンでは

美容鍼→インディバ

と言う順番で施術を行います。

 

美容鍼の行い方も

お顔に刺してしばらく置く

と言う従来のやり方ではなく

指で問題のある部分を

探りながら

そこに鍼を打ち

抜いてまた打ち

と言うことを繰り返す

やり方です。

 

今回のお客様も

このやり方で探っていくと

鼻の横の部分

がムクっと盛り上がっている

感覚を指が捉えたので

その辺りを何度か攻めた結果

途中から

スーッと

ムクっとしていた感触が

取れていくのが分かりました。

 

ここの症状にはこのツボ

と言うものもありますが

それ以外にも

指で感覚を捉えていくことも

とても大切なんですね!

 

鍼での施術の後は

インディバ ☆

この時期に行うインディバ は

花粉により荒れた

肌の調子を整えてくれます。

28日の肌のターンオーバー
(肌の生まれ変わり)

を整えてくれるんですね。

 

ガサガサお肌で

化粧ノリが悪い(_ _).。o○

と言う方には

是非オススメしたいです。

 

と言うことで

花粉症の時期の

・鼻づまり

・肌荒れ

・表情筋の緊張

・目の疲れ(しょぼしょぼ)

などでお悩みの方は

みどり鍼灸サロンの

美容鍼+インディバ フェイシャル

コースをお試し下さい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Follow me!