趣味のお話

 

今日はサロンの内容と

全く関係のない

私の趣味のお話です。

 

皆さんも様々な趣味をお持ちかと

思いますが、

私の趣味は

「絵を描くこと」

です。

 

小さな頃から

何故か女の人の絵

ばかりをひたすら描いていました。

 

幼稚園時、遊びの時間に

みんなは外に遊びに行くのに

私は1人だけ室内にこもり

絵を描き続けると言う

異常事態にはさすがに先生が心配して

「どうしてみどりちゃんは

みんなと外に遊びに行かないの?」

と尋ねに来たりしていました。

 

その時に

「1人で絵を描いている方が

楽しいから!」

と答えたのと

先生のひどく心配した表情を見て

「なんだか悪いなぁ。。」

と子供心に思ったのを覚えています 笑

かなり暗い子供ですよね〜

まあ私が先生でも

こんな子がいたら間違いなく心配しますね。

 

今でも時間があれば

1日中絵を描いていたいのですが

流石にそうはいかないので

時間を見つけては

楽しみながらあれこれ描いています☆

 

 

今は施術で人を癒すということをしていますが

この先平行して

昔から描き続けてきた

こんな絵で人を癒せたら

なんてことも考えています(*´꒳`*)

 

ではでは本日は私の趣味のお話に

お付き合い頂きありがとうございました♪

 

またサロン関連の内容も

アップしますね☆

Follow me!