占いのお話

 

今日は占いのお話。

昨日友人と食事をしながら

「しいたけ占い」

という占いで大変盛り上がりました☆

 

星座別に今年の流れを

占っているのですが

これがなかなか的を得ているんですね〜

▶︎https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h1/

こちらになるので

宜しければ皆さんもちらっと見てみて下さいね☆

 

ちなみに2020年の上半期の私の

星座のタイトルは

 

「過激なオタクに戻る。

生まれ変わった私に怖いものはない。」

 

だそうです。笑

過激って、、、、

 

確かに昨年末からそんな自分の変化を

感じていたので

タイトルを見た時に

自然と納得〜と思いました。

 

占いというものは

ガッツリ信じ込む

その通りに動くというよりは

日頃自分が何気なく感じている事との

答え合わせになるので

私はその様な使い方をしています。

 

全く信じない!!

という人もいますが

いいとこ取りや

今の自分の感覚と照らし合わせる

という意味で

軽ーく参考にされてみると

いいかなと思います。

 

ちなみに先日のハワイでも

先生達の間で

大いに盛り上がった

こちらの「宿曜占星術」

▶︎https://yakumoin.net

 

 

宿曜占星術は

空海が中国から日本に持ち帰った

ものの1つで

織田信長

豊臣秀吉

徳川家康

なども戦術に取り入れていた

と言われています。

 

余りにも的中率が高いので

徳川家康の時代には

宿曜禁止令が出た

なんてお話もある位です。

 

ではでは

2020年の皆さんの運勢☆

是非ご参考までに〜(⌒▽⌒)♫

Follow me!