やっぱりトレーニングとインディバ の相性は最高♪

 

近年、パーソナルトレーニングや

ヨガ、ピラティスなどが

世間では流行していますが

もし、それらを行なっているけど

 

「なかなか体重減少に繋がらない」

「美しいボディラインが全然出ない」

「上手く目的の筋肉が動かせない」

「関節が全然柔らかくならない」

「運動後にどっと疲労感を感じる」

「逆に体が硬くなっていく気がする」

 

こんなことで困っている方がいましたら

是非インディバ を併用して

頂きたいと思います!!

 

インディバ は電気メスを開発した

スペインの医学博士が生み出した

高周波温熱機器で

体の深部から熱を発生させることで

●代謝を高めたり

●深部の筋肉を和らげたり

●硬くなった脂肪を柔らかくしたり

●燃焼効果を高めたり

といった効果が期待できる温熱機器なのです。

 

今回のお話の中で重要なのは

●深部の筋肉を和らげたり

●硬くなった脂肪を柔らかくしたり

と言う効果の部分です。

トレーニングをしている際

深部の筋肉が硬くなっていたり

表面にある脂肪が硬くなっていると

可動域制限がかかり

上手く目的の筋肉を動かすことが

難しくなります。

もちろん回数を重ねて

体を動かして行くうちに

だんだんと柔らかさは出てきますが

その前に疲れ果て

結果が出ないことに絶望し

トレーニングから離れてしまう人は

結構多いです。

なので特に体が硬い、

関節が硬い人程

インディバ で深部から筋肉・脂肪を

和らげてあげながら

トレーニングを行うと

体が動かしやすくなるだけではなく

目的の筋肉が正しく動かせる様になるので

早い段階で

綺麗なボディラインを手にいれることが

できると言う訳です☆

 

と言うことで

トレーニング+インディバ 施術☆

ご興味のある方は是非お試し下さい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

Follow me!